Entry Navigation


category
スポンサー広告

牛の歩みより遅いですが

今年も残すところあと一ヶ月ちょいですよ、どうしましょ。

年齢を重ねるにつけ、月日の経つスピードが加速度的に上がって(´・ω・`)なシャリですこんにちは。

category
RF

ちびちびと

吐く息もすっかり白くなってきた今日この頃、こたつだけじゃ夜はいささかしんどいくらい寒くなってまいりました。

でも、生まれた時期が冬のせいか寒いのは好きなシャリですこんにちは。

category
RF

はじめての

ネタになる事があるって素晴らしいですね、シャリですこんにちは。
category
RF

石焼芋の呼び声

気づいたら立冬も越えてたんですね。

暦の上でも冬なわけで、そりゃ最低気温も2桁切ろうってもんです。
そんなわけでついにこたつを導入、これで多少の寒さはばっちりしのげますよ。

・・・まぁ、寝落ちの危険も増大するんですが。

category
RF

検証っぽいもの

珍しく連日の更新ですよ

雨でも降るんじゃないかと思ったら案の定、天気がぐずついてますシャリですこんにちは。

category
RF

どうにか

寝る前の更新なんで簡潔にすませます、シャリですこんばんは。

category
RF

追い込みでちょっと必死

なんだか朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねぇ(;´д`)

そろそろコタツの導入を考え始めたシャリですこんにちは。

category
RF

やっぱり秋は良いですねぇ

あんまりにも良い季節なんで、日記書くのもなんもかんも忘れてボーっとしてることが多いです。


_| ̄|○スイマセン、ゴメンナサイ


とりあえず謝っとけばいいだろうって魂胆見え見えのシャリですこんにちは。
category
RF
