Entry Navigation


category
スポンサー広告

個人的覚え書き(と言う名の無駄知識)

日に日に早くなる日の入りや、朝晩の冷え込みに深まる秋を実感しつつあるシャリですこんにちは。

今回はRFについてこれっぱかしも触れない内容なうえに、人に見せるというより、私自身が忘れないために書くようなものなので
『内容がつまらん!』『てか、そもそも読みにくい!』
等の苦情は受け付けない方向です、興味のない方は『続きを読む』を開かずすっ飛ばしてくださいませ。

category
徒然

あれよあれよで

気付けばもうすぐ11月ですよ。

一度ついたサボり癖は中々治らなくて困りますね、シャリですこんばんは。

category
RF

いまさらですが・・・

最近、某CMソングが頭から離れません。

油断してると頭の中でずーーっとリピートしてるシャリですこんにちは。

category
徒然

放置しすぎ(;´д`)

えー、光陰矢のごとしとはよく言ったもんで、ふと気付いたらもう10月も半ば過ぎてますよ…

ネタが無いってのを言い訳に日記サボりすぎなシャリですこんにちは。

category
RF

ビブリオマニアの秋

すっかり秋も深まり、昼と夜の寒暖差が大きくなってきましたねぇ。

こういうときは体調を崩しがちですので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ、シャリですこんにちは。

category
徒然

読書だったり食欲だったりゲームだったり

すっかり秋も深まってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうかシャリですこんにちは。

春はボーっとしちゃうって人が多いですが、私の場合春は花粉でボーっとするどころじゃない状態のことが多く、秋のこのくらいの時期が一番ぼへーっとしてしまうことが多くて困りますなぁ。

category
RF

いつの間にやら

もう10月です。

今年も残すところあと3ヶ月になってしまいましたねぇ。

ほっとくとすぐ日記の更新をサボりがちなシャリですこんにちは。

category
RF
