Entry Navigation


category
スポンサー広告

良い陽気

もうすぐ10月ということで、陽気もすっかり秋らしくなってきましたねぇ。

最近食べた秋刀魚が(゚д゚)ウマーだったシャリですこんばんは。

category
RF

すっかり

秋めいてきましたねぇ。

今年はあまり残暑が長引くこともなく、けっこうすんなり秋らしくなった気がするシャリですこんにちは。

category
RF

秋の嵐

九州地方では台風13号の被害が随分出たようですね。

一雨ごとに秋の気配が色濃くなるのはありがたいのですが、被害の出るような雨風はなんともありがたくないところ。

被災した方々には心からお見舞いを申し上げます。シャリですこんばんは。

category
RF

やっと

すっかり秋雨前線が停滞して一時の暑さが嘘のようですね。

このまま本格的な秋になってくれるのを期待しているシャリですこんばんは。

category
RF

癖になるかも?

昨夜は寝る前にいきなり雷が鳴りはじめ
「寝掘りしてるうちに落雷切断とかあったらやだなー」
他に心配することあるだろうと自分に突っ込み入れて凹んだシャリですこんにちは。

category
RF

一喜一憂な日々

すっかり日記が3日に一度程度の更新で落ち着くようになってしまいましたなぁ。
このくらいのペースはどうにか維持しようと自分に鞭打ってネタを求める毎日なシャリですこんにちは。

category
RF

ついに来ましたね

なんだかじんわりと残暑がぶり返してきたみたいなんですが、早く本格的な秋になって欲しいものです。

いい加減、書き出しが毎回困り物のシャリですこんばんは。

category
RF

早いもので

もう9月になっちゃいましたねぇ。

年齢を重ねるごとに日々のスピードが速くなって、気付けば一月なんてすぐ終わってしまってることが多い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相も変わらずだらだらしてます、シャリですこんにちは。

category
RF
