Entry Navigation


category
スポンサー広告

秋の気配

日々の空気に少しずつ秋めいたものがまざるようになりましたね。
このまま秋にならないかなーと勝手なことを思うシャリですこんにちは。

category
RF

暑さ小休止

この数日最高気温が30℃を下回ってやっと息を吹き返し始めたシャリですこんばんは。

あの暑さの中で日記毎日書くとか無理無理ヾノ´Д`)

category
RF

まだまだ残暑

このところ寝起きの一言が

『暑い~(;´д`)』

で始まって実にぐんにゃりな毎日のシャリですこんばんは。

category
RF

お盆もあけましたねぇ

お盆もあけて休みボケというわけではないのですが、どーにもボケーっとしてしまっていたシャリですこんにちは。

天気予報を見るにこの先も残暑が厳しそうですので、皆様いっそうご自愛くださいませ。

category
徒然

はいはい残暑残暑

朝の目覚めをミンミンゼミの鳴き声で起こされて非常に不愉快だったシャリですこんばんは。

何も私の部屋の窓の網戸に張り付いて鳴かんでもいいだろうに(==;
category
RF

暑い日が続いてますね

あいも変わらず暑さにぐったりしてるシャリですこんばんは。

このところ、首都東京は雷で山手線が止まったり、送電線がトラブって首都圏の広い地域で停電したりとなんだか大変です。
まぁ、私の住んでるところは東京と言っても西の外れの方なのでほとんど関係なかったのですけどね。
category
RF

お盆になりますねぇ

もうすぐお盆休みですが、皆様はどんな予定が入ってますか?

渋滞の中田舎に帰省、友人達と海や山へレジャー、その他諸々、中には

休みなんてねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

って方もいらっしゃるかもしれませんね。

私はおそらく家でぐったりしてますかね・・・
category
徒然

台風来ましたねぇ

今日の昼は蝉が鳴いてる横で鈴虫まで鳴いていて、季節がどっちなんだかって状態でした。

残暑お見舞い申し上げます、シャリですこんばんは。

category
RF

連日の真夏日i|||__○_|||i

暦の上では昨日から秋らしいですね・・・

どこが秋だーヽ(`Д´)ノ

暦に切れるダメ人間、シャリですこんばんは。

category
RF

どーにもこーにも

暑くって嫌になりますねぇ(;´д`)

夏場は常に夏バテ状態なシャリですこんばんは。
category
RF

夏らしくなってきましたねぇ

日中は30℃を越える日が続くようになってきましたね
暑中お見舞い申し上げます、シャリですこんばんは。


ちょっと夏らしいデザインにテンプレートをいじってみました。
重い、見づらい等の苦情がありましたらコメント欄にでも書き込んでくださいませ。


category
RF

梅雨明けですね

やっと梅雨も明けて気付けば8月、いよいよ夏本番ですねぇ。
皆さんは海やら山やらプールやらレジャーの計画なぞありますでしょうか?
私?私は夏は暑いので動きませんよ!
盛大に日記サボってました、シャリですこんにちは。


category
RF
