Entry Navigation

梅雨明け間近?

毎回毎回、中身より書き出しに書くことが思い浮かばずに困ってるシャリですこんにちは。
前振り無しで中身にいけばいいんでしょうが、それだともともと少ない内容がさらに少ないのが一目瞭然に(ゲフンゲフン


category
RF

梅雨明けませんねぇ

一時の暑さもどこへやら、すっかり梅雨空が戻ってきて居座ってますね。
豪雨被害が出ているところもあったりで大変ですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか、シャリですこんにちは。
category
RF

来る者拒まず、去る者追い回す

本日はアク3ネタトリオのschrottさんの電池切れの日と言うことで、なにかあるのかなーと思いながらHQで金策BDなぞやってたのですが・・・


その時すでにやってたみたいですね_| ̄|○


私の情報網の狭さに乾杯ヽ(;´ー`)ノ


category
RF

雹まで降りましたよ(;´Д`)

梅雨の終わりに随分天気が崩れてますが、皆さんの所は豪雨被害等出てないでしょうか?
災害はいつその身に降りかかるか分かりませんので、十分にご注意下さいませ。いつに無く固い出だしなシャリですこんばんは。


category
RF

竹シーツ(*´∀`)イイナァ

案外あの竹シーツって流行ってるんでしょうか?
カラネジさんのブログではじめて知った私ですが、そのすぐ後くらいにうちの相方が買ったと聞いてびっくりなシャリですこんにちは。
(シンクロニシティって奴ですか?w)


category
RF

早くも夏バテ___○_

梅雨空はどこ行っちゃったんでしょうか
連日の暑さに脳みそ溶け気味のシャリですこんばんは。


category
RF

おめでたいこと

真夏日と熱帯夜のコンボで死にかけてます、皆さんはこの暑さで体調など崩していませんか?
人の心配より自分が大丈夫なのか?なシャリですこんにちは。


category
RF

熱帯夜ですねぇ

このところの熱帯夜で、寝て起きてもいまいち疲れが抜けきらないシャリですこんにちは。


と、年のせいじゃないぞぅヽ(;´Д`)ノ


category
RF

あえて使いまわし

ついに天気予報で台風の話題が上がるようになり、夏本番が近いなぁ思うと憂鬱なシャリですこんにちは。


category
RF

あんだんて

不快指数の高めな日々が続きますね・・・亜熱帯気候なんか大嫌いシャリですこんにちは。


category
RF

徒然なるままに

いつの間にやらもう7月、気付いたら今年も半分終わっちゃったんですねぇ・・・月日の経過が加速度的に早く感じるようになったシャリですこんにちは。


category
RF

イダー海峡冬景色

HQ発の輸送船を降りた時から~

イダーの駅は雪の~中~

PT待つ人もまばら しかも無口で~

拾って抹茶が響いて~る~

わ~たしは一人~ホワイトホールの隅~

カリアナ釣り ホボがリンク デスペナゲット

ああぁあ~~~ イダー海峡 ふ~ゆげぇ~~しきぃぃぃ~~♪


これをギルチャでやってもスルーしてくれるのがTETRAクォリティ、どう見てもダメ人間、シャリですこんにちは。


今回はイダーについてなんですが、カークウッドさんのコメントへの返信に書ききれなかった懐古な思いも含めてお送りいたします。


category
RF