Entry Navigation

あ゛~づ~い゛~(;´Д`)

気温が30℃を超えるとほとんど生きた屍のシャリですこんにちは。


LOXさん主催のPvの開催時間が1時間遅くなって19:00~になりましたね、それでも私はぎりぎり観戦にいけるかどうかなのですが・・・参加される方は頑張ってください。
当日の飛び入り的なのもOKになったようなので、観戦だけのつもりでも行ってみてはいかがでしょうか?公式のイベントはこう言っちゃあれですが期待できそうにないので、プレイヤー主催のイベントはどうにか盛り上げていきたい所です。


category
RF

電波ソング(@д@)

一度聞いちゃったがために頭にこびりついて離れません((((((@д@))))))


同じ状態になってもかまわない人は続きを読むをどうぞ
category
徒然

('A`)

暑いですね・・・扇風機がついに本格稼動し始めたシャリですこんばんは。


日々ネタになるようなことも無く聖戦やって、BD行って、時間が半端に余ったらアルファでアサシン食べてな毎日なわけですが今回はキャラ育成について思うことをつらつらと。
category
RF

あっぷでーと

このところ活字に飢えてます、こんばんはシャリです。


本は大量に、それこそ置く場所がすでに飽和している程度には大量にあるので現状どうしても欲しい本以外買わずにいるのですが、そろそろ禁断症状が出そうです(==;
category
RF

されどなんでもない日々

この何日か腰痛がひどいシャリですこんばんは。



年寄り臭いとか言うなーヽ(`Д´)ノ



i|||_○/|__アイタタタタタ|||i

ほんとこんな感じの日常です(勘弁して…)

category
RF

i|||___○_|||i

ここ数日の暑さに大自然の殺意すら感じるシャリですこんにちは。


今日は昼間時間があったので、暑さにめげず今後の湿気の多い時期を前に本棚に風を通しておこうと整理に手をつけたんですが…


(。。)o0(あー、こんな本もあったなー)パラパラ


(。。)o0(この本続きどこだっけ?あ、あったあった)パラパラ


はい、片付きませんでしたヽ(*゚∀゚)ノ
category
徒然

きなくさいです

以下、公式告知より転載


RF online 運営チームです。


ユーザー様よりアイテム消失等に関して、運営チームにお問い合わせを頂いておりますが、このお問い合わせの中には、RF online ゲームアカウントIDを不正に使用された恐れがあるお問い合わせもございます。


ユーザー様のアカウントIDを狙った悪意のあるプログラム等により、アカウントやパスワードを盗まれる可能性があります。


ユーザー様にて盗用の被害にあわないよう、下記点にご注意ください。


・不正なプログラムや製作元のはっきりしないプログラムは使用しない


・掲示板などで疑わしいリンクなどをクリックしない


・アカウントやパスワードを他人に教えない

ワールド内でGMがアカウントやパスワードを伺うことはございません。


セキュリティーソフトなどをお使いで、警告などが表示された場合は、お使いのセキュリティーソフトのサポートにご相談ください。


今後ともRF onlineをよろしくお願いいたします。


RF online 運営チーム


どうもアカハックのトロイが出回ってる可能性があるようです。
もしトロイであった場合、私の古巣ROでだいぶ被害が出たトロイの亜種臭い感じがしますね、出てる被害や症状からの類推に過ぎないのですが。


ともあれ皆様、ユーザー側で出来得る自己防衛は最大限にしておきたいですね。


*一部テキストを修正しました
category
RF

暑かったり、熱かったり

梅雨らしいじめっとした暑さになってきましたが、皆様体調を崩してたりはしないでしょうかシャリですこんにちは。


私はこの時期から活性が著しく下がります…(==;アツイノキライ


今回のお題は15日夜の長かった聖戦について、思ったことなどつらつらと書いてみようかとおもいます。


*(一平卒の戯言な上に、微妙にえらそうだったり長文だったりするので気分を害したくない人は『続きを読む』を見ない方向でお願いします)
category
RF

バトン

入梅して体調的にも気持ち的にもぐんにゃりなシャリですこんばんは。


exyさんがネタを提供してくれたので、早速飛びつくことにしますよ?w
category
RF

お前らのやったことは

すべてお見通しだっ!!

はい、昨日見た映画の影響が残りまくりなシャリですこんにちは。
category
RF

ふにくりふにくら

このところの相方のUG運に軽い殺意すら覚えたシャリですこんにちは。

(45C武器を2連続でストレート+3成功ってのはどういうことかと小一時間…)



category
RF

ここのところ

日中は蒸し暑い日が増えてきてぐんにゃりしているシャリですこんにちは。

聖戦とBDばっかりな日々は相変わらずなのですが、そのおかげで宝石やタリック類が地味にたまってきたのでちょこちょことUGに手をつけ始めたのですが・・・
category
RF

金襴緞子の…

繋いだら聖戦が終わっててしょんぼりだったシャリですこんばんは。

今日はネタがむこうから転がり込んできてくれたので、当然のごとく使わせてもらうことにします(*゚∀゚)b
(といっても、小ネタって感じなんですが)
category
RF

梅雨入り間近ですねぇ

ここのところは日々ネタになるようなこともなく、BDと聖戦な毎日なシャリですこんにちは。

ネタは待つものじゃない、自分から生み出すものだとか言われそうですが私にそこまでのネタスキルはありませんです、あしからず。
有名ブロガーの皆さんはほんとすごいなぁ(==;
category
RF