Entry Navigation

なんだか色々

周りが不意にあわただしくなった気もする今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうかシャリですこんばんは。

眠い頭をフル稼働してもろくなことはないので要点だけをつらつらと・・・

まず・・・
20060529192650.jpg


ランキング表に名前が載りました!(5/29の時点のランキングです)

正直あんまり嬉しくないんですがね・・・_| ̄|○

category
RF

思えば遠くへ・・・

オープンβから細々と続けてきて、初めの頃は中立に行ったら敵種族に殺されると思って街にすら行けずレベル30になるまでずっとHQでソロをし続けたファーストキャラのシャーリスですが・・・

20060527122859.jpg


ついに43になりました!!

ここまで長い道のりだったなぁ(´ー`)
category
RF

姉さん事件です

私がいまRFでお世話になっているギルド『TETRA』さんにおめでたいことがあったので今日はそのことについて。

TETRAきっての切り込み隊長NUTSさんがついに

20060526113613.jpg

(バルカンかっこいいですね!)

45になりました!!

20060526113642.jpg

カタパにちょんまげもつきました。


でまぁ、レベル45になったってことは当然のように階級も上がるわけで
いままでⅥ階級の中でトップのランキングだったNUTSさんの貢献値の数字を考えたらランカー入りもほぼ当確です。
時間は折りしもランキング更新の午前0時少し前、日付の変わる頃種族管理人さんのところでランキングを確認すると…


20060526115741.jpg

見事ランカーです!
(ご本人曰く「めでたくもあり、めでたくもなしw」だそうですがw)


NUTSさんの戦場での突っ込みっぷりは見てて惚れ惚れするほどで、敵の真っ只中に突っ込むその姿に友軍が続いて前に出るのを見ることもしばしばです。あの勇ましさは同じギルドにいさせてもらえる者として本当に誇らしいです。

ともあれNUTSさん、45達成おめでとうございます!


その後BDに行ってシャーリスの経験値も93.25%まで上がりました。
楽隠居まであと少し、あと少し…。
(でも、間近でカタパの大砲見たら45も目指したくなっちゃったなぁ…)

5/26 23:25 *テキストの誤字修正。
よりにもよってギルド名のスペルを間違える大失態・・・
穴があったら入りたい心境です_| ̄|○
category
RF

いいかみんな

ガン=カタは拳銃を総合的に
使用する格闘技である
     (゚д゚ )
     (| y |)

この格闘技を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
     (\/\/


20060525113542.jpg



攻撃効果は120%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
          \ ;y=‐


20060525113607.jpg



防御面では63%上昇
     ー=y;―
         |
      (゚д゚ )
 ー=y;_/| y |


20060525113621.jpg



ガン=カタを極めたものは無敵になる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/


はい、お馬鹿なネタで更新してみましたシャリですこんにちは。

いいよねガン=カタ!
これだけの為に何十枚とSS撮ったのは内緒の方向で


あと、レベルが上がりましたよ。
(と言ってもセカンドのシールドマイラーのアルファが何ですが)

20060525113700.jpg


火を吹く団子持ってご満悦です。
category
RF

とりあえず

こっそりやってくつもりでいたのに
物の数時間で発見されてへこんでるシャリですこんばんは。

20060524173703.jpg


見つかるの早すぎー!


もうね、ギルドメンバーにも隠れてこっそりやってれば更新滞っても文句言われないやーとか思ってたのにいきなり頓挫ですよ…。


i|||_| ̄|○|||i 悪事千里を走るって事ですか、そうですか


20060524173735.jpg


(あの朝日に向かって逃避したら、なかったことに出来ないかしら…)


そんな画像アップのテストも兼ねた更新だったり、嘆きだったり。

*exyさんリンクの件了解です、でもあんまり更新期待しないでねー*
category
RF

ごあいさつ

いまさらブログなんてはじめてみました。
三日坊主で終わる可能性も大ですし、そもそもネタがなければ書きゃしないんですが
その辺は生暖かい目で見守っていただければ幸いですよ。
category
徒然