Entry Navigation


category
スポンサー広告

とりあえず

真砂さんがご飯落ちした後そう間をおかずに
開放しますたヽ(´ー`)ノ
無事50開放しましたよっとヽ(´ー`)ノ
キューブまでは昨日までに手伝ってもらって終わらせてたんですが、昨日の夜1個もキューブが見当たらず時間切れにともないリタイア
で、今日聖戦前にソロでふらっと行ってビクビクしながら野獣を走り回ってどうにか印章3つ揃えました
いや、ソロでも意外となんとかなるもんだね
category
RF

やっとこさ

RFのことで更新できますよ。
えー、昨夜のPTでどうにか
NeutralB0008.jpg
盾が50になりましたヽ(´ー`)ノ
いや長かった。
βの頃からいるはずなのに、気付けば50になったのはギルド内でも最後の方というこの有様。
浮気しすぎ?はいもう、返す言葉もございません。
そんな私でもどうにか区切りの50になれました。これもひとえに毎回付き合ってくれたギルメンのおかげです。心から感謝を。
他にも、うちで主催するPTに来てくださった方々にも感謝感謝。

取り急ぎ、クエのために上に向かう船の中から更新でした。

さー、雪国でカリアナアーチャーと戯れるとしますかね。
category
RF

先日の

タリック結晶のために行列に耐える会の見返りであるタリック結晶が来てたんで早速交換してみましたよ?
category
RF

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

微妙に風邪引いたかもしれないシャリですこんばんは。

今日はまたえらい接戦だねーとかイダーで狩りしながらCUカウント聞いてたら、CU陥落、ベラ勝利と同時に鯖落ちとか。

イダーに居るのに鯖落ちとかなんだよ!wってネタにしようとインしようと思ったらT鯖Close…

CUと一緒に鯖まで落とさなくていいから!
掃除のおばちゃんがコンセント足に引っ掛けたってレベルじゃないんだから
頼むよ運営w

これ書いてるうちに復旧してるといいな…w(22:15現在)
category
RF

溜め込むとよろしくないので

今日の日記は昨夜の狩りの愚痴100%です。
吐き出しとかないと精神衛生上大変よろしくないのでぶちまけます。

他人の愚痴なんざみたかねーよって人にはお勧めしません。
てか、本来こういったものは書くべきじゃないんでしょうけどねー。

読むと不快になる可能性が高いので、読まないことを強くおすすめします。
category
RF
